私は昔、性同一性障害だったので…(男銃に入会した理由1)

男銃に入会した理由について

私は昔、性同一性障害だったので…

実はわたしは昔性同一性障害でした。
体は男性だけど、心は女性というものです。
ただ、私の年代だとこれはまだ日本で全然認知されておらず、ただの変態扱いだったのです。
私自身も自分は変態なのだと自己嫌悪に陥ってしまい、何とか「改善」しようと頑張っていたのですが、それでも性的欲求だけは抑えきれず、ゲイもののアダルトビデオをよく見ていました。
勿論、心は女性だったので、感情移入するのはレディコミなどの方が強かったのですが、実際に自分の体で男性に抱いてもらえるとしたら、やはり同性愛の男性に抱かれるしかないだろう、と思ったんですね。

 

研究のためにアダルトビデオを見るようになる

こういう経緯で、同性愛者の男性がどのような好みを持っているのか研究するために、男銃に入会してゲイもののアダルトビデオを見るようになったのです。
そして、こういう言葉を言うと喜ぶ…というようなことを研究して、それからハッテン場に行くようになりました。
私のルックスは自分でいうのもなんですが割といい方だったので、ハッテン場でもかなりモテました。
本当は女性として愛されたかったですが、女の子みたいと言ってもらえるのは嬉しかったので、それで通いつめていましたね。

 

男銃をさらに詳しく知りたい方はコチラ!

大人気「男銃」の魅力とは?

男銃に対する魅力を知っている男性は、コアな動画を欲しています。ですから、いくら高画質のAV女優を見ても興奮せず・・・

「男銃」の安全性をチェック!

サイトのコンテンツも魅力的な男銃の動画。それ以上に信頼されているのが安全性です。どうしてもダウンロードすると・・・

「男銃」の入会方法と退会方法

動画配信サイトの中でも男性に特化しているのが男銃です。毎月の利用料金はクレジットカードでの支払いになるので、入会・・・

「男銃」はスマートフォンで利用できるの?

男性の魅力を同性でも感じたいのであれば、男銃がおすすめです。もちろん、女性が美しい男性の肉体美を求めて男銃を利用・・・

動画ランキング


inserted by FC2 system